相棒のラスト、カイト君の泣き顔が印象的だった

昨日の「相棒」は、まさかとは思うけど本当にカイトくんがダークナイト?ってまま引っ張られて、やっぱりそのまんまだった。
カイトくんがダークなサイドに引き込まれていったのは、次長の言う通り果たして右京さんのせいだったのか、どうなのか。
いずれにしても、右京さんは右京さんなりに傷を負ってしまった。

それにしても、成宮くんは、泣き顔が一番かもしれない、と、空港での別れのシーンで感じた。また会ってもらえるんですかと、右京さんに尋ねたシーンの泣顔は、一瞬、5歳の子供のような表情で、印象的だった。

右京さんの無期限停職は、以前も同じようなことがあったけど、今度の秋はどんな展開から始まるのかちょっと楽しみ。