
男子ウィンターカップ準決勝

スポーツ

男子ウィンターカップ準決勝、福岡大付属大濠対市立船橋は、大濠の勝利。途中結構差がついたから、これで終わりかと思ったら、第4ピリオドでは、市立船橋が3点差まで詰めて最後の最後まで、わからない試合だった。素人目にも、試合展開がスピーディーで、面白いゲームだったと思う。そのあとの桜丘対明成は、前の試合に比べて、なんか随分ゆっくりした重苦しい感じのゲームだった。

女子の試合の後に男子見ると、コートが狭く、ゴールが低く感じられたのが面白かった。

明日は男子決勝。ここ2試合面白いゲームだった大濠が勝ちそうな気がする。というか、大濠応援しよう。